ウェプショップリニューアル!

やっとこ、ウェブショップのリニューアルが出来ました

140512 ラッピング市松


もともと、お教室資材の回転を速めて、レッスンで使う資材のバリエーションを増やしたいなぁ~という事と、生徒さんや卒業生さんに資材を小ロットで分けてあげたい!という事から開設したショップでした。

ホームページもウェブショップもプロに頼むと綺麗に作ってもらえるんですけどね・・・
なんせ高い!という事で、自作です。

リニューアルのキッカケは、アトリエ*A発表会にお手伝いいただいた「奥山珈琲焙煎所」さん。
こちらは、ラッピング教室の卒業生で、自家焙煎珈琲豆のブランドを立ち上げられました。
これがね!すんごく薫りがよくて美味しいんです

140512 奥山珈琲焙煎所 豆


発表会もウェプショップも、生徒さんや卒業生の活動のお手伝いや足掛かりなる場所を提供したい!と、ずっとやりたかった(気になっていた?)事です。
教えるだけ教えて、はい!さようならぁ~のお教室にはしたくないので、出来るかぎりサポートをしたり、私もまだまだなので一緒に向上していければなぁ~・・・と思っています。

140512 奥山珈琲焙煎所 ラッピング


やりたい事を形にしていき、その先に皆の笑顔が見られれば最高です!
私が活動する上で根っこにある事です。

140512 奥山珈琲焙煎所 ドリップパック


少しずつ少しずつですが、継続は力なり!でこれからも前を向いて行きますね!
どうぞよろしくお願い致します。


140512 クラフトエーロゴ
http://kyoto-craft-a.com/




***************************************************************
アトリエ*Aの公式HPはこちら→http://atelier-a.info/
アトリエ*AのFBページはこちら→http://www.facebook.com/kyoto.a

ネットショップはじめました!

さて、一部の生徒さんや周りの人に公言しておりました、「クリスマスまでにネットショップを形にする!」ですが、やっとこ開店させる事が出来ました

実はずっと、やりたい!やろう!と考えてはいたのですが、なかなか前に進まず
いつやる?今でしょ!ではなく、(笑)ギフトシーズンが始まるクリスマスまででしょ!と、いう事で自分のお尻を叩くために、周りに公言

時間は作るもの!有言実行!で、形にする事ができました
相変わらず、自分を追い込まないと動けないグウタラ人間ですみません・・・

131207 クリスマスラッピングアレンジ


こちらは、合わせ包みに細いシルバーのリボンを縦3回掛けにして結んだもの。
クリスマスツリーをイメージさせるリボンアレンジです

ショッピングモール登録などしていない小さなショップなので、小ロットや切り売りリボンやキットなど、ラッピングコーディネーターならではのお店にしたいと思っています。

アトリエ教室と同じく、小さな看板を大事に育てていこうと思います。
(アトリエ教室の看板少しは大きくなったかなぁ?微妙・・・ 笑)
資材の組み合わせやアレンジもこれから少しづつUPしていきますね~


http://craft-a.shop-pro.jp/



*************************************
アトリエ*A ホームページ→http://atelier-a.info/
アトリエ*A FBページ→http://www.facebook.com/kyoto.a


WELCOME

井上 朝子

Author:井上 朝子
ラッピングとペーパークイリングの教室と材料のお店
アトリエ*A 店主

・ラッピング協会認定講師
・ペーパークイリング
 ヤマトアートカレッジ認定講師
・ボタニカルクイリング・ジャパン
 認定インストラクター


☆ラッピングコーディネーター資格対応 予約制ラッピング教室
☆クイリングアート教室
アトリエ*A
http://atelier-a.info



ラッピングとペーパークイリングと自分磨きに頑張るオバサンに応援クリック
3つまとめてポチポチお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング



当ブロクはリンクフリーです。
ただし、写真やデザインの転載・転用は、下欄のメールフォームにてご連絡お願い致します。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QR
また来てね♪
information
京都・大阪で、ラッピング教室&クイリングアート教室を開講しています。 関西一円他、出張講習も承ります。

★Wrapping★
アトリエ教室

10:30~ 13:30~ 16:00~

web講座
動画で学べる、ラッピングの基本



★PaperQuilling★
アトリエ教室

11月22日(水)10:30~
28日(火)13:30~
12月2日(土)10:30~

あべのハルカス
まなぼスタジオ教室
「ペーパークイリング講座」

毎月第1日曜日 13:00~
「基礎から学ぶペーパークイリング」
毎月第4土曜日 10:30~


アトリエ*A
ペーパークイリング教室展

11月27日(日)~12月25日(月)

イオンモール草津
クイリング体験

12月9日(土)11:00~
「まなぼスタジオ」
クリスマスクラフト教室

12月10日(日)13:30~15:30
カフェdeラブクイリング
12月12日(火)14:00~16:00



各講座・イベントの明細は、「アトリエ*A」のHPをご覧ください♪
http://atelier-a.info/


☆本日のアトリエ☆
リアルタイムで更新している、facebookページです。
アカウント登録なしでも、
ご覧いただけます。  ↓