アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

不織布のお花を使ったラッピング。

またまた、リボンを買ってしまったので、それを使ってリボンワーク!
十字がけにしたリボンに、コサージュリボンを重ね、
その上にピンクの不織布で作った、お花のオーナメントを飾りました。

100315 リボンワークa


ここのところ、ギャラリーでのギフト包装や
知り合いから頼まれて、結婚のお祝いラッピングをするなど、
実践ラッピングが続いていたので、ちょっと遊んでみました。

姫系ラッピングに挑戦です!
完全に、見せるラッピングですね。
包むというより、制作という感じで楽しみました。

私は、シンプルなラッピングが好みなので、こうゆうピラピラ系は苦手意識があります。
でも、色々なシーンや、人それぞれの好みに合うラッピングを提供する為に、
もっともっと、幅を広げなきゃなぁ~ と思う今日このごろデス。

先日、包ませてもらった結婚祝いのラッピングは、(知り合いですが、初めての持込ラッピングです)
プレゼントの品のみ持って来られたので、箱詰めから包装までコーディネートさせていただきました。
写真は載せられないけど、梅柄のエンボス加工がしてある
少し光沢がある白いペーパーを使って、シンプルなラッピングにしました。

ホント周りに恵まれて、色々勉強させてもらっています。


100315 リボンワークb


アトリエ*Aのラッピング教室は、アットホームで小さな教室です。
1回のみのリクエストレッスンから、継続での資格取得まで
それぞれの目的とペースにあわせて、レッスンを進めさせていただきます。
HPはこちら♪→アトリエ*A

ラッピング教室のお申込み、お問合せは、メールフォーム 及び info@atelier-a.info
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。

0 Comments

Leave a comment