アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピング体験 生徒さんの作品♪

アトリエ*Aのラッピング教室では、随時ラッピング体験の受付もしています。

今回、ラッピングに興味があって「やってみたいなぁ~」と、お申込みいただきました。
「京都にあまりないんですよね」
「でしょ~」

私がこうしてラッピングを教えるまで勉強したキッカケは、
仕事でちょこっとだけ基本を知りたいと教室を探した時に気軽な教室が無かったんです。
じゃ、資格とって気軽な教室をやっちゃえ!ってな感じで今に至る・・・です。

なのでこうして、やってみたいなぁ~と探して当教室を選んでいただくとすごく嬉しいですね。
体験で包んでいただいた作品です↓

ラッピング体験


環境・エコを考えなくてはいけない現代。
ラッピングなんて必要ないわっ!と思われがちですが、
やはり、こだわりのプレゼントには、ひと手間かけたいですよね。
裸ではね・・・

きちんとしたラッピングを覚えれば、中身の大きさに合わせた最小限の紙で包む事ができます。
それに無駄にならないような紙取りで、残った紙もまた使えます。
先日のクイリングワークショップイベントでは、作品の販売用袋として
教室の残ったペーパーで、袋を作って持っていきました。

箱の無いものでも、プレゼント用に包む事は出来ますし、
リボンがキチンと結べれば、物によってはリボンを掛けるだけでもプレゼントって感じになりますよね。

ねっ!エコでしょ!

アトリエ*Aのラッピング教室は、完全予約制のアットホームで小さな教室です。
1回のみのリクエストレッスンから、継続での資格取得まで
それぞれの目的とペースにあわせて、レッスンを進めさせていただきます。
HPはこちら♪→アトリエ*A

ラッピング教室のお申込み、お問合せは、メールフォーム 及び info@atelier-a.info
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。


0 Comments

Leave a comment