アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピングレッスン♪

本日、2回目のレッスンに来ていただいた生徒さんの作品です。

100727 ラッピング教室作品


単発や継続でレッスンに来ていただく色々な方を見させていただく中で、
本当に人って十人十色、それぞれの感性や物をもっている事を感じます。

面白いもので、包み方を見ていると
なんとなくですが、性格みたいなものも出たりするものです。

今日は、包まれている手元を見ていて、
「A型かな?」と感じました。
当たり!でした。

私も、A型です。

キッチリ几帳面なイメージのあるA型。
たしかに、ひとつづつをキチンと丁寧に包まれました。

でも、ラッピングのレッスンに来ていただく方は、
みんな綺麗に包みたいと思って来られる方ばかりなので
皆さん、お伝えした手順で真面目にキッチリ丁寧に包まれる方ばかりです。
私は、出来の良い生徒に恵まれて幸せ者です。

キチンと丁寧なのでA型ではなく、
なんとなく進め方が私に似ていたので、A型かな?と思ったんです。
ちなみに私はA型ですが、几帳面ではありませんし・・・笑

ペーパーやリボン選びも、本当に人それぞれです。
それを見させていただくだけでも、人に教えて自分も学ぶ!ですね。

*-*-*-*-*-*

アトリエ*Aのラッピング教室は、完全予約制のアットホームで小さな教室です。
1回のみのリクエストレッスンから、継続での資格取得まで
それぞれの目的とペースにあわせて、レッスンを進めさせていただきます。
HPはこちら♪→アトリエ*A

ラッピング教室のお申込み、お問合せは、メールフォーム 及び info@atelier-a.info
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。

0 Comments

Leave a comment