アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

アトリエのテーブル。

民家の2階を借りて、ほそぼそと始めた教室も一年が経とうとしています。

場所と材料があれば何とかなるさぁ~
いる物は少しづつ揃えたらいいやん!と
取りあえず、ある机を使って座卓教室をしてましたが、
ジャーン! テーブルが入りました!


アトリエの机


テーブル? 実はそんな立派なものではないんです。
作業台とでも申しましょうか?

同じ買うなら、作業のしやすい大きなものが欲しい!
でも、お値段がねぇ~と言う事で、今まで買えずにいたのですが
バレーポーラーの私は、長時間膝を曲げていると動かしたときにイタタ・・・
(バレーボールのせいじゃなくて、歳のせいちゃうのんっ!って言ってる人、誰?)

今後、クイリングの教室もしたいと思っているので、
ちょっと座卓では、私も生徒さんも辛いなぁ~

・・・で、サイドボードに天板を渡した簡易テーブルです。
でも、これが中々すばらしい出来栄え!
広さも十分で、お値段も安上がり!見た目もgood!

いちばん良いのは、レイアウトも変えられるし
今後、もう一回り大きくしたい時にも対応できる!
大きくする事しか考えない所が私らしいなぁ~と、自分で笑えるのですが・・・まぁいいです!

こんな、まだ小さな手作り教室ですが、
物は見よう、考えよう!細かな事は気にしない!で日々を過ごす
大きな心持ちの私と(大ざっばなだけ?)一緒にラッピングを楽しく学んでみませんか?
ラッピングは、大ざっぱではなくキチンとレッスンします!

100916 たけのこピーコック


アトリエ*Aでは、完全予約制のアットホームなラッピング教室を開講しています。
1回のみのリクエストレッスンから、継続での資格取得まで
それぞれの目的とペースにあわせて、レッスンを進めさせていただきます。

詳しくは、HPで♪→アトリエ*A
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。


JEGIAカルチャーKYOTOさんでの、体験会も受講生を募集しています!
日 時  9月28日(火) 19:00~20:00
体験料  1,050円(税込)
材料費  525円


JEGIAカルチャーKYOTO
TEL 075-254-2835

0 Comments

Leave a comment