アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピングの生徒さん、アレンジを楽しむ!

ラッピング教室には、色々な目的があってラッピングを習いたいと来ていただいています。

お仕事で困っている、資格をとりたい、かわいいラッピングが好きで趣味で楽しみたい、
興味があってやってみたい・・・などなど

なるべくそれぞれの目的にあったラッピングをお伝えして、
教えてもらって良かったな、楽しかったな、来て良かったなと思ってもらえるような教室になるよう
私ももっともっと色々吸収し、幅を広げていきたいと思っています。

技術はもちろん、
自分の魅力、人間力も上げていかねば!と考えると、まだまだやなぁ~と
自信が無くなる時もあるのですが、
生徒さんから、楽しい!面白い!ラッピング好き!と言っていただくと、
よし!まだまだの自分やけど、まだまだ頑張るぞ~と思う、単純な私デス。


この秋から、JUEGIAさんでレッスンをさせていただいている生徒さんなのですが、
いつもレッスンの後にご自宅で復習をされ、自分アレンジでラッピングを楽しまれています。
包みたいので、無理やりプレゼントを考えて色々な方に渡されているそうです。(笑)
「完全にはまってるわぁ~」と、毎回自分で包まれたラッピングの写メを見せていただきます。

ものすごく、鳥肌もんで嬉しいです。(キモイ?)
ブログで紹介しても良い?と聞いて、写メを頂いてきました。


ハロウィンラッピング。
もっとリボンが結びたかったので、ネットの袋に入れるアレンジを考えたそうです。
すごく、可愛く上手にリボンが結べていますね。
101104 生徒さん作品a


こちらは、ピローボックス包み。
結婚のお祝いに良さそうです、リボンの色の組み合わせが素敵です。
101104 生徒さん作品b


色々な作品を見させていただくと、私も勉強になりますね。
なにより、次回課題のペーパーやリボン選びが楽しくなります。

0 Comments

Leave a comment