アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピング生徒さんの作品

本日、基本コースの1回目レッスンを受けられた生徒さんの作品です。

101125 ラッピング教室a


普段手を使うお仕事をされているので、とても器用で手際よく綺麗に包まれました。

アトリエでのラッピングレッスンは1時間半~2時間までの講習の間に少しの休憩を挟みます。
今日は電気ポットの電源を入れ忘れるという、おっちょこちょいをしてしまい、
お茶が出せずにいたのですが
その時に、人にあげるのでラッピングアイデアを・・・とお持ちいただいた現物を見せていただきました。

可愛いリボンまで見せていただいて、ラッピング好きの私はテンション↑↑↑
食いつく食いつく!アイデアを出しながら、本来のカリキュラム講習を脱線してしまい、
お茶も出していないのに、そのまま何処かへいってしまいそうでした。

しかしコーディネーター資格を目指されてる生徒さんなので、
お伝えする事はキチンとお伝えしておかないといけない!と我に返った先生なのでした。

でも、せっかくラッピングに興味をもって習いに、楽しみに来られているので、
資格取得の為の決まった勉強だけではなくて、生徒さんそれぞれの質問をされたり
疑問に思っている事が気軽に聞けるような、教室にしたいし、先生になりたいと思っています。

おぉ~
器を広げなきゃ!引き出しを沢山つくらなきゃ!
いろいろ吸収できるように、いつまでも柔軟な頭で・・・を意識して頑張りまっす!

おすそ分けいただいちゃいましたぁ~

101125 ラッピング教室b



アトリエ*Aでは、少人数予約制のラッピング教室を行っています。
資格取得から、趣味で楽しみたい人まで
それぞれのペースに合わせたレッスンをさせていただきます。

教室の明細はHPをご覧くださいね♪→アトリエ*A

申し込み・お問合せ
お名前とご連絡先、レッスン希望日と時間帯をご記入の上、
メールフォーム 及び info@atelier-a.infoよりお申込みください。

お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。

0 Comments

Leave a comment