アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

青空フェスタ無事終了!

京都市役所前広場で開催された「青空フェスタ」に参加してきました。

日頃の行いが良いので(笑)お天気に恵まれ、
上着を羽織らなくても日差しが暖かく感じる、良いイベント日和になりました。

101127 青空フェスタa


フリーマーケットイベントで、別枠の体験ブースとして場所を提供していただいたのですが、
ゆったりスペースで、とぉ~っても快適でした!

101127 青空フェスタb


河原町の繁華街近くなので、お出かけお買い物ついでに立ち寄っていただくお客様が多く
今回も色々な方とお話をさせていただき、ご参加いただけて
とても有意義な楽しい1日を過ごしてきました。

参加いただいた方が、面白い!面白い!と次々と他の方を連れてきていただき、
大盛況、大盛り上がり!
・・・運営スタッフさん達ですが(笑)

101127 青空フェスタc


今回、イベントを紹介くださった方や運営スタッフさんのお陰で本当に楽しく過ごさせていただき、
今後に繋がるイベントとなりました。

こうして外に出て、色々な方とお話をさせていただいた後にいつも思うのですが
お客様を含め、スタッフさんや周りの方々に支えられているのを感じ、
より良い物を提供していきたいというエネルギーを充電させてもらっています。
本当に感謝デス。



お客様参加型イベントとして活動をしているので、
これからの寒い時期は、野外イベントはお休みしますが
また春になったら再開します。

極度の寒がりだからといって、決して冬眠するのでは無いです!
室内で個々に活動しながら、また2人でThanksMoonとしても活動は続けて行きますので
宜しくお願い致します。

101127 青空フェスタd


暖かい場所ありましたら、お声かけ下さい!


ThanksMoonブログ→http://ameblo.jp/thanksmoon/

0 Comments

Leave a comment