アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ペーパークイリング作品展のお知らせ♪

12月ですね。
アチコチでクリスマス商品やディスプレイ、イルミネーションが見られるようになりました。

野外イベントに持ち歩いていた、クリスマスフレームです。

101202 クリスマス額


沢山の方々に、すごいなぁ~!綺麗やなぁ~と、言っていただきました。
クイリングをご存知の方もおられましたが、
何?紙で出来てんの?と初めて見る方が殆どでした。
その度にペーパーを見せ、クルクル巻いてパーツを作ってご説明し、
普及活動に励んでいました。

これから野外イベントが出来ない寒い時期、作品作りに励みます!

現在、京都で行われる作品展に向けての製作をしています。
ヤマトアートカレッジ認定講師陣のグループ展なので、
素敵な作品が色々揃うと思います。(自分で自分にプレッシャー 素敵な作品?)

ぜひ、繊細なクラフトアートの世界を見に来てくださいね。


ヤマトアートカレッジ 多香山みれ ペーパークイリング
京都ヨシカワ教室認定講師 作品展


日 時 12月18日(土)~24日(金) ※20日(月)はギャラリー休館日
     10:00~18:00

場 所 万華鏡ミュージアムギャラリー
     京都地下鉄烏丸御池駅 徒歩3分

京都市中京区の廃校になった建物の一部を使った、万華鏡ミュージアム内にあるギャラリーです。
万華鏡の展示がみられたり、万華鏡作り体験が出来たりする施設です。

京都にお住まいの方は、パトナっていった方がご存知かな?

近くの新風館ではクリスマスイルミネーション期間中なので、
クイリングの作品展を見た後に、新風館でお食事・・・ってのも良いですね。

0 Comments

Leave a comment