アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピングコーディネーター試験前レッスン♪

来週日曜日のコーディネーター認定試験に挑まれる生徒さんの
試験前レッスンを行いました。
今回は、アトリエより3名のコーディネーターが誕生予定です。

生徒さん、ひとりひとりの個性が出てて面白いです。
(何事も楽しく考えちゃう先生です・・・面白がって、ごめんちゃい!)

でも皆さんやっぱり、ドキドキ&不安・・・はい、伝わってきました!
通ってきた道ですから、気持ち分かりますっていうか、
思い出して緊張が伝わって、包む手を見ているこちらの手にも力が入ってしまいます。

わが子を見守り、送り出す気分ですね・・・

今日の生徒さんは、筆記テストの為に
自分で問題集を作って勉強されてました。(すばらしい!パチパチ)

110402 試験前レッスン


あと1週間はドキドキでしょうが、大丈夫!
試験前の緊張は良いです、緊張感があるほうが身になりますから・・・

アトリエでは、少人数でこじんまりレッスンでしたが
大阪では、沢山の仲間に出会えます。
十分に、楽しんできてくださいね♪



アトリエ*Aでは、少人数予約制のラッピング教室を行っています。
コーディネーター資格のご相談や、体験レッスンも随時受付ておりますので、
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

ラッピング技術を仕事に活かしたい方、資格取得から趣味で楽しみたい人まで
それぞれのペースに合わせたレッスンをさせていただきます。

教室の明細はHPをご覧くださいね♪→アトリエ*A

申し込み・お問合せ
お名前とご連絡先、レッスン希望日と時間帯をご記入の上、
メールフォーム 及び info@atelier-a.infoよりお申込みください。

お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。

0 Comments

Leave a comment