表参道ヒルズでのイベント始まりました♪

3月15日(木)から、表参道ヒルズでのイベント
「京mono GROUP ひといろ 2012」 が始まりました。

120315 ひろいろイベントb


前日の14日は、設営準備の為に東京入り!
スマホのグーグルさんに聞けば何とかなるかぁ~と軽く考え出発したのですが、
バスで東京駅に付いたのは良いが、どこに向えば良いのは分かるものの、
どの改札からどの電車に乗ればたどり着けるのか・・・
とにかく、今自分がどこに居るかが分からない

東京駅周辺をグルグル・・・どれくらい歩いたでしょう?

無事、たどり付き設営開始!
あーでもない!こーでもない!とやっとこ自分のスペースのセッティングができました。
こんな感じになりました↓

120315 ひろいろイベントa


テーマ「京都の金と銀」のディスプレイです。

120315 ひといろイベントe


表から見えるディスプレイ部分にも、クイリングのボードを飾ってもらいました

120315 ひろいろイベントc


さてさて、準備も無事終わり、
いったん京都に戻る予定でしたが、バスの予約日を間違え帰れない!というハプニング
ご一緒さてていただく方々のお手を借りて、急きょ宿を決めて一泊することになりました。
はぁ~・・・我ながら相変わらずのおっちょこちょいぶりで
ほんとうに、みなさんにご迷惑かけしてしまいました

まっ!やっちまった事は仕方ない!という事で、
こうなったらホテルでのんびりしてやる!とゆっくり体を休め、
次の日は、展示会初日のお手伝いに入りました。

初日に表参道の人の流れや、展示会の様子を見られて良かったです!
クイリング作品もバタバタとご購入いただき、「ん?最終日までに品薄になるんでは?」と
嬉しい悲鳴

それに、なんとボタニカルクイリングの皆さんが見に来てくださいました。

120315 ひろいろイベントd


この写真を見て、「うわっ!」とある意味(もちろん、良い意味で)驚かれている方、多数いる!と
自負するぐらいの、豪華メンバーです

色々お話しさせていただいたり、かわいいお土産をもらったり、
もとこ先生のプチおっちょこちょいぶりを見られたり・・・(笑)
楽しい時間を過ごせたのも、バスに乗れず帰りそびれたから!と勝手に良い風に考える
能天気な私なのでありました。 (こんなんやから、なかなかのドジっぷりが治らないんです・・・)

その夜は、無事バスにのり京都に帰ってきました!
・・・が、また今晩から東京に向かいます。

17日(土)~最終日の20日(火・祝)は会場にいますので、
お気軽にお声かけくださいね!


「京mono GROUP ひといろ 2012」

京都の伝統工芸技術や意匠を、 現代のライフスタイルに合わせた日用品の企画・開発し発表する、
「京mono GROUPE 」による展示販売会。


日 時 2012年3月15日(木)~20日(火・祝)
     12:00~19:00 (最終日は17:00まで)

場 所  表参道ヒルズ GALLERY KOWA

入場無料


コメント

いろんな意味で…

うわっ!!写真が出てる(笑)
いろんな意味でビックリなメンバーになりましたね!! 私も合流するとは思わなかったですから。

お疲れ様でした。

Re: いろんな意味で…

その折は、足をお運びいただき有難うございました。
とても良く撮れていて、いい写真だったので、載せちゃいました!

開催初日はドキドキしていたのですが、知ってるお顔を見た事で落ち着くことが出来、
豪華メンバー勢揃いでモチベーションも一気に上がりました。

ホント、ありがとうございましたe-266
Secret

WELCOME

井上 朝子

Author:井上 朝子
ラッピングとペーパークイリングの教室と材料のお店
アトリエ*A 店主

・ラッピング協会認定講師
・ペーパークイリング
 ヤマトアートカレッジ認定講師
・ボタニカルクイリング・ジャパン
 認定インストラクター


☆ラッピングコーディネーター資格対応 予約制ラッピング教室
☆クイリングアート教室
アトリエ*A
http://atelier-a.info



ラッピングとペーパークイリングと自分磨きに頑張るオバサンに応援クリック
3つまとめてポチポチお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング



当ブロクはリンクフリーです。
ただし、写真やデザインの転載・転用は、下欄のメールフォームにてご連絡お願い致します。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QR
また来てね♪
information
京都・大阪で、ラッピング教室&クイリングアート教室を開講しています。 関西一円他、出張講習も承ります。

★Wrapping★
アトリエ教室

10:30~ 13:30~ 16:00~

web講座
動画で学べる、ラッピングの基本



★PaperQuilling★
アトリエ教室

5月25日(木)13:30~
30日(火)10:30~、13:30~
6月17日(土)10:30~

あべのハルカス
まなぼスタジオ教室
「ペーパークイリング講座」

毎月第1日曜日 13:00~
「基礎から学ぶペーパークイリング」
毎月第4土曜日 10:30~
「夏休み子供クラフト教室」
8月11日(金・祝)10:30~12:30

花リラマーケット
6月10日(土)11:00~18:00
カフェdeラブクイリング
6月13日(火)14:00~16:00
夏マルシェ
7月1日(土)10:00~15:00



各講座・イベントの明細は、「アトリエ*A」のHPをご覧ください♪
http://atelier-a.info/


☆本日のアトリエ☆
リアルタイムで更新している、facebookページです。
アカウント登録なしでも、
ご覧いただけます。  ↓