アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

「ひといろ2012」終了お礼♪

3月15日(木)~20日(火・祝)まで、表参道ヒルズで開催された
「京mono GROUP ひといろ 2012」
無事、終了しました。

120323 ひといろイベントb


期間中、たくさんの方にご来場いただきました。
京都の伝統工芸技術、手仕事の良さを見てもらい知ってもらう事ができ、
そしてご購入いただきました皆さんには、きっと使っていただいて質の良さを感じていただいている事と思います。

お立ち寄りいただいた皆さん、お忙しい所わざわざ足を運んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

120323 ひといろイベントj


昔のご縁で、この展示会にお声かけいただき参加することになったのですが
初めての本格的な販売という事で、準備期間中は、どうなる事かと不安いっぱいでした。
でも、こんな素敵なディスプレイをしていただき、素敵な作品たちと一緒に並べていただき、
始まってしまえば、テンション↑↑↑

120323 ひといろイベントa


平日でも毎日がお祭りのような人の多さでした。
初めて原宿駅に降りた時は、完全なおのぼりさん状態!
人にはバンバンぶつかるし、なになに?平日やで! みんな何してんのん! ってな感じでした・・・

週末はもっとすごい!と聞いて、ドキドキ楽しみだったのですが
あいにくの雨
次の日の日曜日もお天気が悪く寒い一日でしたが、前通りでお祭りパレードがありました。

120323 ひといろイベントd


アイルランドの春が来たお祝い、セントパトリックスデイのパレードでした。
わんちゃんまで、イメージカラーの緑です

120323 ひといろイベントf


会期中は、沢山の人とお話しさせていただきました。

ラッピングとクイリングの活動をしている中、技術の向上や極めたい!という思いで
どうしてもその世界に入り込んでしまっていました。
それも、自分で分かっていたので視野を広げたいな!という思いで挑んだ今回の展示会。

それを知って、ご一緒させていただいた他業種さんに色々な方をご紹介いただいたり、
こうすれば?というお話や、見せ方などのアドバイスをもらったり、
とても勉強になり、今後の目標というか自分のしたい事が見えたように思います。

そして、なかなかお会いしてお話しできない、関東で活躍のクイリングインストラクターの方々と会えた事も
とても有意義な時間で、仲間ってすばらしい!と思えた出来事でした。
お忙しい中、ほんとうに皆さんありがとうございました。

良かったなぁ~!楽しかったなぁ~!で終わらせず、
今後に繋げるように、頑張りマス


さてさて、ここからおまけ!
ちょうど銀座にオープンしたUNIQLOの前を通り、「あっ!テレビでやってた!」とミーハー度満載での記念撮影。

120323 ひといろイベントe


お昼は表参道のラーメンやお肉を堪能し、
夜は、ご一緒させていただいた方に、連日美味しいお店に連れてってもらい・・・

120323 ひといろイベントg


横浜に住む弟夫婦には、ちょっとリッチなお店に連れてってもらい・・・

120323 ひといろイベントh


120323 ひといろイベントi


今回の出張で、自分を成長させ、ひとまわり大きくなる決意で行ったのですが、
違う意味でBigになってしまったかも?です(笑)

0 Comments

Leave a comment