「Beauty Festa vol.5」で、クイリングWSします♪

京都福知山市のサロン・ショップが集結して、
がんばるあなたを応援するビューティーイベントが開催されます。
http://ameblo.jp/jyoshi-up

こちらの、Kapuaブースにてクイリング体験を行いますよ~

Kapuaさんは、以前よりクラフトパンチやペーパークイリングで、
カードやフレーム作りを楽しみ、お友達にプレゼントされたりして、
私も、可愛い作品の写真もたくさん見せていただきました

現在、クイリング技術UPの為に、
アトリエのクイリングアート教室にお越しいただき、BQJスタンダードコースを受講中です。

前にも福知山でのイベントに、カードの販売で一度参加された事があり、
今回もお話しをいただいたそうです。

まだ自信がないと悩まれていたのですが、背中をポンっ
WSでのクイリングの技術的な事や備品の用意などは、私が担当するから
・・・という事で、お手伝いに入らせていただきます。

なんどもブログにも書いたり、生徒さんにも直接伝えているのですが、
ラッピングでもクイリングでも、せっかく時間とお金を使って学んだ事を、
継続して楽しんだり、活かしたりしていただく事が、私が望んでいる事です。

学んだ事を活かすも、忘れるも自分次第です。
楽しみながら学び、資格をゴールとしない教室をと、いつも考えているので、
活かしたいと思われ、やる気と頑張りがある方には、
私もまだまだ力不足で、出来る事しか出来ないですが (そこ、問題やん!もっと頑張らんとなー
最後までサポートしたいと考えています。

おっと!・・・やりたい事や思いを語らせると、熱が入って長くなりましたが本題です。

イベントでは、ワンコイン(500円)で、
Kapuaさんオリジナルのクリスマスミニカードの製作をしていただきます。

121114 WS見本(Kapua)


フルタイムでお仕事をされているので、休みの日に買出しや夜の作業・・・
大変頑張られました
あっ! Kapuaさんは、私みたいなオバさんではなく、若くて可愛らしい方です
Kapuaさんらしい、かわいいデザインに仕上がったので、
沢山の方に参加していただきたいですね


Beauty Festa vol.5

日 時 2012年12月2日(日)
     AM10:00~PM16:00(入場受付15:30まで)

     ※ご来場順にご予約受付をさせていただきます。
      混み合う場合がございますので、お急ぎの方はお早めのご入場をおすすめいたします。

入場無料

会 場 Pure*Style Cafe
      http://ameblo.jp/pure-cafe/
      福知山市北本町一区55-4 SETOビル2F
※お車でお越しの方は、福知山パーキング(有料)をご利用ください。




・・・そして、もう一つ
明日、11月16日(金)より
「ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2012」 が開催されます。

12114 BQJ展覧会DM


私は今回、色々重なり、とぉ~っても悩んだ末に出展を見送られていただきましたが、
力作ぞろいの素敵な作品と、お買いもの、ワークショップが楽しめる展覧会です。
詳しくは、こちらをご覧くださいね→ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2012



***************************************************************
アトリエ*Aの公式HPはこちら→http://atelier-a.info/
アトリエ*AのFBページはこちら→http://www.facebook.com/kyoto.a



コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「Beauty Festa vol.5】

京都福知山市のサロン・ショップが集結して、がんばるあなたを応援するビューティーイベントが開催されま
WELCOME

井上 朝子

Author:井上 朝子
ラッピングとペーパークイリングの教室と材料のお店
アトリエ*A 店主

・ラッピング協会認定講師
・ペーパークイリング
 ヤマトアートカレッジ認定講師
・ボタニカルクイリング・ジャパン
 認定インストラクター


☆ラッピングコーディネーター資格対応 予約制ラッピング教室
☆クイリングアート教室
アトリエ*A
http://atelier-a.info



ラッピングとペーパークイリングと自分磨きに頑張るオバサンに応援クリック
3つまとめてポチポチお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング



当ブロクはリンクフリーです。
ただし、写真やデザインの転載・転用は、下欄のメールフォームにてご連絡お願い致します。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QR
また来てね♪
information
京都・大阪で、ラッピング教室&クイリングアート教室を開講しています。 関西一円他、出張講習も承ります。

★Wrapping★
アトリエ教室

10:30~ 13:30~ 16:00~

web講座
動画で学べる、ラッピングの基本



★PaperQuilling★
アトリエ教室

4月17日(月)13:30~
18日(火)10:30~
19日(水)10:30~
20日(木)10:30~
25日(火)10:30~、13:30~

あべのハルカス
まなぼスタジオ教室
「ペーパークイリング講座」

毎月第1日曜日 13:00~
「基礎から学ぶペーパークイリング」
毎月第4土曜日 10:30~

カフェdeラブクイリング
4月11日(火)14:00~16:00
コトマルシェvol.16
5月7日(日)10:00~16:00



各講座・イベントの明細は、「アトリエ*A」のHPをご覧ください♪
http://atelier-a.info/


☆本日のアトリエ☆
リアルタイムで更新している、facebookページです。
アカウント登録なしでも、
ご覧いただけます。  ↓