アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

「コトマルシェ vol.12」ありがとうございました!

お天気がすっきりしない連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の日曜日は、京都伏見桃山「MOMOテラス」で開催された「コトマルシェ」にてクイリングワークショップをしてきました。

160919 コトマルシェワークショップ開店前


天気予報は雨だったのですが、出発する時間には雨がやんでいたので、イベントは室内だし帰りは何とかなるだろう~と、いつも通り、片手にキャリー、片手に折りたたみ机で傘を持たずに(させない )出ました。
着いたら小雨は降っていたのですが、速足で会場に到着!
雨で濡れているのか・・・走ったので汗なのか・・・更年期のせいか(笑)・・・
思いのほか前身びっしょり 開店の頃には落ち着いていましたけど。

今回、お客様の出だしがノンビリだったのですが、連休のなか日のせいでしょうか、昼過ぎからご家族連れで賑わいました。
お父さんやおばあちゃんおじいちゃんと一緒のご家族もたくさん来られていました。

ワークショップの様子

160919 コトマルシェワークショップの様子1


160919 コトマルシェワークショップの様子2


毎回好評の「イニシャルミニフレーム作り」も沢山楽しんでいただいたのですが、今回は「ドームキーホルダー作り」の方が沢山でました。
先日の「伏見ふれあいプラザ」イベントでは、「ミニフレーム」不動やなぁ~と確信したのですが?
分からんもんです(笑)

敬老の日に、おばあちゃんにプレゼントすると作ってくれた男の子に癒されました~
自己流でクイリングをされている方が見に来てくださり、体験のご予約もしてくださいました。
イベントはアトリエとは違う雰囲気で気軽にクイリングを楽しんでくださる方々の様子が見られたり、ふと立ち寄ってくださるお客様とのおしゃべりも、とても楽しいですね。

今回も、アトリエの生徒さんMIKIさんが準備から手伝いに来て下さり、大変助かりました。
いつもありがとうございます!
お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。
コトマルシェのお世話をしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい一日を過ごさせていただきました

160909 クイリング金魚



***************************************************************


「カフェdeラブクイリング」@cafe風良都 パーツバイキングでミニカード作り。
2016年10月11日(火) 14:00~16:00

アトリエ教室スケジュールカレンダー

2016年10月1日 アトリエ*Aは京都三条釜座に移転します!
アトリエ*Aの公式HPはこちら→http://atelier-a.info/
アトリエ*AのFBページはこちら→http://www.facebook.com/kyoto.a


ラッピングコーディネーターのセレクトショップ
140512 クラフトエーロゴ
http://kyoto-craft-a.com/

0 Comments

Leave a comment