アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

「コトマルシェ」ありがとうございました!

台風12号が接近中だった今週末。
土曜日は、大阪「まなぼスタジオ」の講座でした。
午前の講座が済んだ後、雨も降っていないのでと仕入のため寄り道もしましたが、幸い傘をさすことなく夕方に帰宅できました。
日曜日の「コトマルシェ」は、搬入時に雨が降ってなければいいなぁ~と思いつつキャリーにビニールを厳重に被せて寝床に入ったとたん爆睡
風がきつく、一晩中ガタガタ音がしていて息子は寝付けずにいたそうです。
私はそんな音にも気づかず起床~(幸せなヤツです 笑)
雨も上がっており、キャリーのビニールをはずして会場に向かいました。

180730 コトマルシェvol.21


設営完了!開場前

180730 コトマルシェ クイリングワークショップ


台風の影響か、出たしはゆっくりしていましたが、お昼前ぐらいからお客様わんさか!
椅子を追加してのワークショップとなりました。

180730e.jpg


嬉しい事にフレームと豆うちわ完売!
顔出しOKの参加者さんです。(ブログ掲載の許可をいただいています。)

180730 コトマルシェワークショップ参加者さん


ですが実は今回、ドームキーホルダーと道具を忘れるという、大変な失敗をしてしまいました。
せっかく、やりたい~とおっしゃってくださった方々に残念な思いをさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

祇園祭イベントでお店の商品を動かしたり戻したり(言い訳です。すみません)
次の週の「まなぼスタジオ」子供講座と「コトマルシェ」との並行準備(言い訳です。すみません)
前日は「まなぼスタジオ」定期講座だったので、荷物の入れ替え(言い訳です。すみません)
そして、少し体調不良(言い訳です。今日は元気です)

自分で言い聞かせないと、どこまでも凹んでしまいそうなので言い訳をしてすみません。
反省しています。
今回、お手伝いに来てくださったMIKIさんにも大変ご迷惑をお掛けしました。

180730 コトマルシェの様子


ですが、有難い事に本当にたくさんのお客様が楽しんでくださった事が救いです。
すべてでは無いですが、参加者さんの作品。

180730 コトマルシェワークショップ作品2


180730 コトマルシェワークショップ作品1


180730 コトマルシェワークショップ作品3


180730 コトマルシェワークショップ作品4


本当に、ありがとうございました
気を引き引き締め直して、今後も頑張ります!

それと、いつもお世話になっている主催者様、ありがとうございました
ボランティアで運営お手伝いくださっている作家様、ありがとうございました


*****************************************************

「カフェdeラブクイリング」@cafe風良都 パーツバイキングでミニカード作り。
2018年8月21日(火) 14:00~16:00



アトリエ教室スケジュールカレンダー
アトリエ*Aの公式HPはこちら→http://atelier-a.info/

アトリエ*AのFBページはこちら→http://www.facebook.com/kyoto.a

0 Comments

Leave a comment