アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

「カフェdeラブクイリング」終了と御礼

急なお知らせで申し訳ございません。

8月末で「ラブクイリング」活動中止に伴い、毎月開催しておりました「カフェdeラブクイリング」は8月21日(火)をもちまして終了させていただきます。

「ラブクイリング」終了のお知らせ
https://ameblo.jp/love-quilling/

アトリエ*Aとしては、2012年より関西を中心にラブクイリング活動をしてまいりました。

クイリングをされている沢山の方々にクイリングパーツやポチ袋をご寄付いただき、時には「カフェdeラブクイリング」にご参加し、お手伝いもしてくださいました。
場所を貸していただいているカフェさんは、「カフェdeラブクイリング」を沢山のお客様にご案内くださり、クイリングの可愛さを伝えカード作りを勧めててくださいました。
クイリングをご存知のない沢山の方々に、カードやポチ袋を作っていただいたり、募金のご協力をいただきました。
アトリエ*Aの生徒さんは、「カフェdeラブクイリング」で使うカードやポチ袋をご寄付くださったり、協賛店としてご協力いただけたり、お知り合いのお店に募金箱設置をお願いしてくださったりしました。

本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました!

ラブクイリングの方は、代表の瞳さんが現地に出向いてくださり、被災地の様子をうかがい知る事が出来、また皆さんにご協力いただいた事がどのような支援になっているのかお伝えする事ができました。
事務局は、「カフェdeラブクイリング」の告知や報告を広めてくださったり、公的文章を作成してくださったりしました。

本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

こうした皆さんのお蔭で、私は荷物を持って移動するだけで、大きな負担もなくラブクイリング活動を続けていく事ができました。
個人的にチャリティー活動は細々続けたいとは思っていますが、まだ何も考えていない状態です。

なので、8月21日(火)「カフェdeラブクイリング」が済みましたら、アトリエ*Aとしてのチャリティー活動は一旦中止いたします。
お預かりしている募金はすべてラブクイリング本部にお渡しし、被災地支援に使っていただきます。
お預かりしているカードやパーツは、今後何らかのチャリティー活動に使っていただけるようにします。

突然のお知らせになってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今までの皆様のあたたかなご支援に感謝し、最後の「カフェdeラブクイリング」を開催させていただきます。


「カフェdeラブクイリング」@cafe 風良都

日 時 2018年8月21日(火)14:00~16:00
      ※8月の第2火曜日はカフェがお盆休みのため、第3火曜日開催になります。

参加費 ワンオーダー+100円 (募金)

場 所 cafe 風良都 京都市北区紫野西御所田町16-2 TAMARIBA1F
     ・北大路堀川西入ル南側バス停前
     ・地下鉄北大路駅から西へ徒歩10分

「カフェdeラブクイリング」は、寄付で集まったクイリングパーツを使って、ミニカードやミニ封筒を制作していただきます。
出来上がりパーツを配置していくだけなので、クイリング初心者さんでも楽しんでいただけます。
募金のみでもOK!可愛いクイリングミニカードorポチ袋を差し上げます。

190802 「カフェdeラブクイリング」カードつくり


「カフェdeラブクイリング」は終了しますが、9月からも第2火曜日にcafe風良都さんには出没します(笑)
またご案内させていただきます。


*****************************************************

「カフェdeラブクイリング」@cafe風良都 パーツバイキングでミニカード作り。
2018年8月21日(火) 14:00~16:00



アトリエ教室スケジュールカレンダー
アトリエ*Aの公式HPはこちら→http://atelier-a.info/

アトリエ*AのFBページはこちら→http://www.facebook.com/kyoto.a

0 Comments

Leave a comment