アトリエ*A blog

ARTICLE PAGE

ラッピング教室を終えて思う事。

昨日は、ギャラリーの仕事を終え、夕方からアトリエでラッピング教室を行いました。
お仕事で包装をしなければならなくなったので、基本のラッピングを教えて欲しいとのご希望でした。

定期的に通えない、ほんとうに基礎だけで良いとの事だったので、
仕事に使いそうな包み方の基本を、1回で習得できるように講習させて頂く事にしました。

お話を聞いていると、キッカケが私といっしょなんですね、
仕事で恥ずかしくない程度に、ちょっと教えて欲しいと思っても、京都には気楽に教えてもらえる所があまり無いんです。
これこれ!こうゆう方のお手伝いがしたいのです!

仰々しい、型にはまった教室ではなくて、ちょっと困ったなっていう時に、
気楽にご相談に乗れるような場所にしたいんです。
まだまだ勉強する事はありますが、私が今、出来る事、知っている事を伝えて
その方が、仕事にも生活にも前向きになれれば、すごく素敵じゃないですか?

色々お忙しくされている中、自分磨きもされている、明るい可愛らしいお嬢さんでした。
至らぬ点はあったかとは思いますが、当教室を選んで頂きありがとうございました。
そして、何か困った事があれば又お気軽にご連絡くださいね。

さてさて、まだまだこれから勉強する事がてんこ盛り!
ひとつずつの経験が、私にとっても成長になります。
こんな教室で、こんな私ですがこれからも宜しくおねがい致します。


アトリエ*Aのホームページは→こちら♪

お問合せは、メールフォーム 及び info@atelier-a.info
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ・・・
080-5361-9088(携帯)
繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。


0 Comments

Leave a comment